top of page
マサミホームのロゴ
マサミホームはECOボードを使った高性能な家
検索

店舗改修 完成間近

 

こんにちは 雨が続いていいますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


6月生まれのマサミンは、この6月のシトシトと降る雨は

嫌いじゃないです(^^)

むしろ雨音を聞きながら過ごす時間が 好きです(^^)



さて、店舗の改修も大詰めを迎えております。




改修前の店舗の外観です。↓




そしてこちらが、改修後の外観です。↓




通り面を全面サッシに変更しました。




天井の一部に屋久島地杉を貼ります。





通りから窓越しに見える温かみのある木の表情が素敵です。

壁は土からできたレイムの塗り壁なので

窓を開けていなくても空気が気持ちよくて深呼吸したくなります。




そんな明るくて気持ちの良いこの店舗は

きっと沢山のお客様をお迎えして

笑顔が絶えない空間になるでしょう(^^)




マサミンも今から楽しみです(^^)





 
 
 

コメント


© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

bottom of page