店舗改修 完成間近
- masamihomejapan
- 21 時間前
- 読了時間: 1分
こんにちは 雨が続いていいますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
6月生まれのマサミンは、この6月のシトシトと降る雨は
嫌いじゃないです(^^)
むしろ雨音を聞きながら過ごす時間が 好きです(^^)
さて、店舗の改修も大詰めを迎えております。
改修前の店舗の外観です。↓

そしてこちらが、改修後の外観です。↓

通り面を全面サッシに変更しました。
天井の一部に屋久島地杉を貼ります。



通りから窓越しに見える温かみのある木の表情が素敵です。
壁は土からできたレイムの塗り壁なので
窓を開けていなくても空気が気持ちよくて深呼吸したくなります。
そんな明るくて気持ちの良いこの店舗は
きっと沢山のお客様をお迎えして
笑顔が絶えない空間になるでしょう(^^)
マサミンも今から楽しみです(^^)




コメント